光と闇の最終決戦の行方

昼の時代へ

この星(地球)では現在、『光と闇の最終決戦』が行われています。日本に暮らしていると、メディアで本当のニュースが流されないために、世界の出来事から遮断されています。そのため、物理的に何が起こっているのか、その裏にある本質がなんであるのかを理解できずにいるように思います。しかしながら、この『光と闇の最終決戦』は多くの方の顕在意識上では気づかれないままに進行しています。「起こっていることに気づかない」ということも、その魂の選択ではありますが…。

地球も進化を続ける生命であり、意識を持った存在です。地球上の人間を含むあらゆる生命を育んでいます。現在まで、どんなに痛めつけられても多くのものを与え続けてきてくれました。そしてこの度は、光の5次元へ移行する進化を決意して、変容を始めています。

『光』とは「自分も他の生命体も同じ大いなる光の一部で、かけがえの無い存在であり、進化を続ける魂である」と認めることができる存在です。『闇』とは「自分は孤立した存在であり、命を失ってしまえば無にかえってしまうという恐怖を持ち続ける」自己肯定感が低い存在です。あなたはどちらを選びますか。

私たち人類が5次元へ移行していくためには、自分の『闇』を手放さなければなりません。5次元とは「美しく豊かな世界で、意図したことがすぐに実現する魔法のような世界」と言われています。『闇』を持ち込むことができない世界なのです。

『光と闇の最終決戦』は私たち一人ひとりの思考と感情の中で起こっています。一瞬一瞬に何を選ぶのかで、ご自分の世界を選んでいるのです。せめて、そのことに自覚を持ちましょう。そして、ご自分で選んだ豊かな世界、5次元新地球の住人となりお会い致しましょう。

吉川洋子

NE運命解析士の吉川洋子です。
宇宙人生理論とNE運命解析学を通して自分自身の今生のプログラムを知り、私の進むべき方向性に向かっていきたいと思っています。
今が変化の時だと実感しています。
多くの皆様とご一緒に進化への道を歩んでゆこうと思います。

吉川洋子をフォローする
昼の時代へ未分類
シェアする
吉川洋子をフォローする
ウポポがすき

コメント