お散歩で出会ったカモさん親子

ワンコ生活

6月だけど夏日が続いているこの頃、ナッティとのお散歩は一日2回。まだ涼しい朝の時間と、日が沈んだ後の夕方に行きます。気温はそれほどではなくとも、日差しが強いとワンコにはきついので歩くのが嫌だと意思表示をしてきます。

お散歩コースはその時々で気ままに歩いています。今朝は家を出て西に向かって歩き出しました。涼しかったので快調に歩いてくれました。西側には住宅街を抜けると田んぼがあります。すでに田植えはすんで、30㎝ぐらいに育った稲が緑の絨毯のようにキレイです。

よく見ると、少し遠くの田んぼの中にモゾモゾと動くものがあります。けれども稲に隠れて見えません。少し先の交差点を右に曲がり、角度を変えて見てみました。すると田んぼの中から土手に上がってきたカモの親子が現れました。

「カルガモ農法」?と思ったのですが、柵もなく自由に移動できるので、自然に子育てしているようです。なんだか嬉しくて、応援したいと思いました。ただ、田んぼの水は少なくなる時期で、もうすぐ無くなって乾いてくると思います。それまでに無事に育ってくれるのを祈ろうと思います。

 

まずは無料体験版ライトコンパスシートでお試し

あなたは、どのような運命プログラムを書いて、生まれてきたのでしょうか?

あなたの本質(種)は?

そして、運命が開花する方向性は、どこを向いているでしょうか?

まずは知ることから始めてみませんか?

吉川洋子

NE運命解析士の吉川洋子です。
宇宙人生理論とNE運命解析学を通して自分自身の今生のプログラムを知り、私の進むべき方向性に向かっていきたいと思っています。
今が変化の時だと実感しています。
多くの皆様とご一緒に進化への道を歩んでゆこうと思います。

吉川洋子をフォローする
ワンコ生活
シェアする
吉川洋子をフォローする
ウポポがすき

コメント