ひときわ目立つ生命力

お庭のこと

梅雨時の庭。雑草が幅を利かせている我が家の庭ですが、最初に目に入るのは、ピンクのカーネーション。昨年の5月に鉢植えで購入しました。

たくさんの花を咲かせた後は「どうせ枯れてしまうのかな」と思っていたので、少しの肥料とお水だけあげて、鉢植えのまま冬を越しました。

ところが、この5月に庭つくりを始めるときに点検してみると、緑の葉っぱの中に小さな蕾をつけていました。健気に生き延びていたんだと感動して、地面に下ろしてあげたのです。そして、たくさんのお花を次々に見せてくれています。蕾もたくさんつけています。

もっと若かりし頃はピンク色もピンクの花も、なんとなく敬遠していました。「どうも自分には似合わない」と思い込んでいたのです。けれども、少しながら色の持つ力を知り感じることができるようになると、とっても好きな色になりました。ピンク色は生命力の色。みると元気になりますよね! ピンクのお花を飾ってあるのを見て、今は亡き義父が、「んふっ!可愛い!」と嬉しそうに呟いていた姿が思い出されます。

 

まずは無料体験版ライトコンパスシートでお試し

あなたは、どのような運命プログラムを書いて、生まれてきたのでしょうか?

あなたの本質(種)は?

そして、運命が開花する方向性は、どこを向いているでしょうか?

まずは知ることから始めてみませんか?

吉川洋子

NE運命解析士の吉川洋子です。
宇宙人生理論とNE運命解析学を通して自分自身の今生のプログラムを知り、私の進むべき方向性に向かっていきたいと思っています。
今が変化の時だと実感しています。
多くの皆様とご一緒に進化への道を歩んでゆこうと思います。

吉川洋子をフォローする
お庭のこと
シェアする
吉川洋子をフォローする
ウポポがすき

コメント