不思議な空…⁈

ワンコ生活

ワンコとお散歩をしていると不思議な空に出会います。

7月18日の夕方も不思議な空でした。夕方の日が暮れようとしている時の東の空に放射状の光orエネルギーのようなものが見えました。太陽の光が雲の間から差し込んでくる「天使の階段」とは逆向きに地上から天に向けて放射されています。

光のようなものが見えているのは盆地の東の山の向こう側、猪苗代湖があるあたりです。猪苗代湖は「天鏡湖」とも呼ばれ、航空機などの目印にされているのですが、この時は何を映し出していたのでしょう? 地上から光orエネルギー?が放射しているように見えるのは初めての経験でした。

ちなみに同時刻の西の空はこんな夕焼けです。

オマケに、引っ越してからこの2年間で気が付いた、東の猪苗代湖上空や自宅近くで見た不思議&綺麗な雲もご覧ください。

まずは無料体験版ライトコンパスシートでお試し

あなたは、どのような運命プログラムを書いて、生まれてきたのでしょうか?

あなたの本質(種)は?

そして、運命が開花する方向性は、どこを向いているでしょうか?

まずは知ることから始めてみませんか?

吉川洋子

NE運命解析士の吉川洋子です。
宇宙人生理論とNE運命解析学を通して自分自身の今生のプログラムを知り、私の進むべき方向性に向かっていきたいと思っています。
今が変化の時だと実感しています。
多くの皆様とご一緒に進化への道を歩んでゆこうと思います。

吉川洋子をフォローする
ワンコ生活 不思議なこと
シェアする
吉川洋子をフォローする
ウポポがすき

コメント