畑の収穫

家庭菜園

8月から、毎日のように夏野菜を収穫して、美味しくいただきました。あまりの暑さにご報告を忘れていました(^_^;)。

その中で、びっくりするほどの豊作で毎日いただいていたのは、大好きな「オクラ」です。7月の長雨の間は背丈だけが伸びて実をつけてくれませんでしたが、8月からは毎日、食卓に登場しました。そして9月の今でも順調に背丈が伸びて、実もたくさんつけてくれています!

「オクラ」は品種によって違うと思うのですが、背丈は伸びても70〜80cmくらいかなと思っていたのですが、9月現在2mを超えるほどに伸びて、毎日、次々と花を咲かせて実をつけています。

その花が可愛くて♡! 1日だけ咲いたあと、萎んでしまいますが、その後に実をつけてくれます。だいたい4〜5日で収穫です♡。

今月初めには、他にジャガイモ(レッドアンデス)も収穫をしました。サツマイモのように表皮が赤紫色で、掘り出した時にパッと心が明るくなるような気がして、大好きです。掘り出してすぐに食べるよりも、1週間から10日ほど熟成させると、ググッと美味しさが増します。もうそろそろかなと楽しみです。

まずは無料体験版ライトコンパスシートでお試し

あなたは、どのような運命プログラムを書いて、生まれてきたのでしょうか?

あなたの本質(種)は?

そして、運命が開花する方向性は、どこを向いているでしょうか?

まずは知ることから始めてみませんか?

吉川洋子

NE運命解析士の吉川洋子です。
宇宙人生理論とNE運命解析学を通して自分自身の今生のプログラムを知り、私の進むべき方向性に向かっていきたいと思っています。
今が変化の時だと実感しています。
多くの皆様とご一緒に進化への道を歩んでゆこうと思います。

吉川洋子をフォローする
家庭菜園
シェアする
吉川洋子をフォローする
ウポポがすき

コメント