曇り時々雨の日々だけど

お庭のこと

ここのところ、毎日が曇り時々雨一時晴れ。そして最高気温は30度前後の蒸し蒸しした暑さの日々が続いています。そのおかげかゴールデンウィークの頃に植えた作物たちは、無農薬・無化学肥料でも元気に育っています。それよりも元気なのは雑草ですが…。

この頃は、雨の合間に一人で庭&家庭菜園の作物たちをウロウロと見て歩くのが楽しみです。虫や病気を点検しながら、声をかけるのも作物を育てるのには大事な仕事です。

狭い菜園なので、迷いながらもちょっとだけ植えたアンデスレット(ジャガイモ)。この品種は、皮がさつまいものようなピンク紫ですが、花の色も可愛いピンク色です。鮮やかな色の小ぶりなお芋を掘り出すとき、見ているだけでエネルギーを感じて元気になります。

ジャガイモの向うに見えるのが、枝豆、トマトとキュウリにズッキーニ。定植したときは十分な間隔をとったつもりでしたが、急激に成長したら窮屈そうです。夫には「欲っタカリの畑だ!」と揶揄されております…。

 

まずは無料体験版ライトコンパスシートでお試し

あなたは、どのような運命プログラムを書いて、生まれてきたのでしょうか?

あなたの本質(種)は?

そして、運命が開花する方向性は、どこを向いているでしょうか?

まずは知ることから始めてみませんか?

吉川洋子

NE運命解析士の吉川洋子です。
宇宙人生理論とNE運命解析学を通して自分自身の今生のプログラムを知り、私の進むべき方向性に向かっていきたいと思っています。
今が変化の時だと実感しています。
多くの皆様とご一緒に進化への道を歩んでゆこうと思います。

吉川洋子をフォローする
お庭のこと
シェアする
吉川洋子をフォローする
ウポポがすき

コメント