天河先生の書籍『人類覚醒のタイムリミット「昼の時代」への過渡期を生き抜く選択』が 出版されました

天河りえ先生の新しい本が出版されました。

「昼の時代」への移行期を生き抜くために、私たちはどの様な選択をしていけば良いのか。激動の混乱した「VUCA(ブーカ)」社会のサバイバルの中で、「目覚める人々」と「目覚めない人々」に二極化していくと言われています。一つひとつの選択が大きな結果の違いにつながるのです。せっかく、私たちは時代の転換期に生まれてきたのですから、「目覚める人々」の一人となり、新しい「昼の時代」を経験したいとは思いませんか。

この本では、「宇宙人性理論」の視点から、宇宙と地球の変化、そして世界と日本の政治・経済・社会・環境・健康・その他の山積する問題がなぜ起こっているのかを知ることができ、それぞれの関連性を解き明かしてくれます。そして、沢山の「目覚めるための選択」を具体的に教えてくれています。「今」を生き抜くための必読の書です。

吉川洋子

NE運命解析士の吉川洋子です。
宇宙人生理論とNE運命解析学を通して自分自身の今生のプログラムを知り、私の進むべき方向性に向かっていきたいと思っています。
今が変化の時だと実感しています。
多くの皆様とご一緒に進化への道を歩んでゆこうと思います。

吉川洋子をフォローする
NE運命解析学
シェアする
吉川洋子をフォローする
ウポポがすき

コメント