天河先生の書籍『地球大転換時代の行き方とNE運命解析学』重版できました

NE運命解析学

8月に出版されました天河りえ先生の書籍『地球大転換時代の生き方とNE運命解析学』、初版本は発売と同時に完売となりました。しばらく手に入らない状態でしたが、9月に入り第2刷が入手できるようになりました〜。

何故、コロナ禍が起こり、今までにないような気候変動と災害が頻発するのか。どうも経済の仕組みはコロナの前には戻れないように思えます。今までのようには物もサービスも回っていかず、新しい工夫が必要になっていくようです。

コロナ前と同じ経済の仕組みの中で、真面目に地道に働いていても生活は楽にならないと感じる。一方で、自分の好きなことを楽しそうにやってるだけのような不真面目とも思える人や仕事が、豊になっていくように思えて腑に落ちない。質素倹約、真面目に働くだけではダメなのか。一体どうすれば幸せに暮らしていけるのかわからない。

それもそのはずです。宇宙そのもののプログラムが、今、変わろうとしているのです。価値観や概念が180度変わる。私たちは、この時代をわざわざ選んで生まれてきました。

私たちはいかにして新時代を迎え、自分の運命プログラムを知り、その目的に沿って自由で豊かで誇らしく生きることができるのか。この本はそんな創造的な人生を歩むための手引書です。

↓Amazonから入手可能です。

地球大転換時代の生き方とNE運命解析学 | 天河 りえ |本 | 通販 | Amazon
Amazonで天河 りえの地球大転換時代の生き方とNE運命解析学。アマゾンならポイント還元本が多数。天河 りえ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また地球大転換時代の生き方とNE運命解析学もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
まずは無料体験版ライトコンパスシートでお試し

あなたは、どのような運命プログラムを書いて、生まれてきたのでしょうか?

あなたの本質(種)は?

そして、運命が開花する方向性は、どこを向いているでしょうか?

まずは知ることから始めてみませんか?

吉川洋子

NE運命解析士の吉川洋子です。
宇宙人生理論とNE運命解析学を通して自分自身の今生のプログラムを知り、私の進むべき方向性に向かっていきたいと思っています。
今が変化の時だと実感しています。
多くの皆様とご一緒に進化への道を歩んでゆこうと思います。

吉川洋子をフォローする
NE運命解析学
シェアする
吉川洋子をフォローする
ウポポがすき

コメント