夜の時代から新しい時代へ向けて

昼の時代へ

コロコロが蔓延したことになっているこの二年間と、2020アメリカ大統領選挙は、私たちがどのような世界に生きているのかをはっきりと知らせてくれました。

2500年間の夜の時代がどんな時代だったのかを、世界の状況が教えてくれています。端的に言って、ヒエラルキーの上位にいる支配者から庶民への「嘘・騙し」で成り立っている世界です。

この2年間であからさまな嘘と騙しをやられても、なかなか気づかない善良な人々。テレビ・新聞・権威者・政治家・役人の言うこと、やることは、自分たちの幸せのためにしていると信じて疑わず、洗脳されていることに唖然としました。

認可もされていない危険なワクワクの治験(危ないかどうかの実験)に、自らを進んで差し出す。もう理解できません。家族や親しい友人であっても、なかなか洗脳は解けません。

私たちは同じ大いなる光から生まれ、またその光へと帰って行く魂の存在だと思っていますが、何処で、どんな人生を体験し、いつ帰るのかは、それぞれの人の自由です。潜在意識の中に、少しの喜び、悲しさ、苦しさ、病気などを体験したいと計画して来ているのでしょう。

けれど、もうこれ以上回り道をせずに大いなる光へ帰ることもできるのです。NE運命解析学はそのための学問です。

吉川洋子

NE運命解析士の吉川洋子です。
宇宙人生理論とNE運命解析学を通して自分自身の今生のプログラムを知り、私の進むべき方向性に向かっていきたいと思っています。
今が変化の時だと実感しています。
多くの皆様とご一緒に進化への道を歩んでゆこうと思います。

吉川洋子をフォローする
昼の時代へ
シェアする
吉川洋子をフォローする
ウポポがすき

コメント